買い物か?

ちょっと買い物に行くかとお出掛け。
洋服とか靴とか欲しい物はある気がするけど、いまいち明確になっていないので何も買わなかった。

で、CD屋とレコ屋に行く。この前聴いていた山下達郎のが良かったので、ダニー・ハサウェイを探す。山下達郎のCDのライナーノーツにダニーがなんとかって書いてあったので。
ダニーのCDは一杯出ていて迷うのが、ライブがよろしってことなのでこれを買う。

Live

Live

予想にたがわず、すばらしいですな。山下のもそうだけど、ライブ盤ってことでアドリブっぽい感じがいいな。歓声がキャーって。

他に、ドラムンの新しいのが色々出てたな。ロニサイズとかエドの新しいのがよさげ。

あとはレコ屋で適当に買ってくる。5枚買って1枚いいのがあった。
これは中古だから安いです。

最後に本屋に行く。
で、まずm2の新刊を買う。この本も3冊目が出たのか。早いもんだ。
あと、その隣にあった宮台と金子勝藤原帰一の対談本も買う。意外な取り合わせに引かれた。
必読書に疲れたときに読もう。