最近気になることといえば

「ちょいモテ」なる言葉があるが、あれは間違っているよね。
正しくは「ちょい不良(ワル)」なわけで、ちょいモテを目指しているわけではなく、めちゃモテを目指しているわけなんだから。
まあ、ウォール街的にいえば、モテすぎて、モテなそうに見えるのがいいわけだが。

話題は変わり、買い物に行った。相変わらず、伊勢丹に行く。
しかも、ボンドスーツをまた買ってしまった。色はグレー。
オンダータはいまいち良いのがなかったな。サイズや生地がね。
バタクもオンダータもケイドもそのうちパターン・オーダーをしようかな。
フル・オーダーより安いし、生地を選べるから。
伊勢丹でもたまに店の人が来るイベントやってるみたいだから行きたい。
他にネクタイとベストを買った。
シャツを買おうとしたが、買わなかった。それにしても伊勢丹込みすぎ。

帰宅して、映画を見る。正月早々に合う映画なんてまったく知らないが、

シェルタリング・スカイ [DVD]

シェルタリング・スカイ [DVD]

いきなりこんな映画を見てしまった。正直、お子様の僕には分からないです。
ただ単に萎える。