GTI is Back

shu30002005-12-28

某ちょい悪オヤジと遊びに行った。
車で行ったんだが、やはり新しい車が欲しい。
ゲーテーイーがいいな。

すぐに今年も終わるが、年明けはやはり買い物に行かないとな。
スーツを買う予定であるが、どこに行こうかしら。

セレクトショップはいいんだけど、今回はパス。
なんとなくそこまで惹かれない。
というより、どうみてもオールアバウトの読みすぎで、影響受け過ぎてる。
メディアリテラシーがないからな。
http://allabout.co.jp/fashion/mensfashion/closeup/CU20050907A/index.htm
まずバタクとオンダータは行く。
あとはケイドかな。渋すぎるよ。
http://www.tailorcaid.com/
お客さんの写真をみるとちょい悪がいまくりww

もちろんフルオーダーしないから、既製かセミオーダーで。
ということで2日か3日は新宿伊勢丹だな。