シネマ

スイミング・プール 無修正版 [DVD]

スイミング・プール 無修正版 [DVD]

オゾンは好き。さすがおかまだけある。
一応ミステリーとかいうジャンルなのかもしれなが、そんなことはどうでもいいし、もしミステリーを見ようと思ってこれをみるとダメだろうな。

ストーリーとしてはどうでもいいんだけど、テーマは女は恐いよねという話だと解釈している。女の逆襲?これは「8人の女たち」でも同じであり、あれもミステリーとしてみるとものすごくつまらないと思うが、ドヌーヴ恐しとみると面白いし、ベアールはエロイ。

見所はやはりエロですかね。無修正版とか書いてあるし。足とか乳とかたまらない。裸でプールを泳いでるし、風呂に入りながら煙草を吸っているし、よいですな。やりすぎ。

淀川長治的にいえば「ヨーロッパの男やったら全員分かるけど、日本の男で分かる人は十人もいないやろうね」ということなのかもしれない。

これだからフランス映画はやめられない。