頭にくる

shu30002005-11-24

仕事に行って、よく分からんおっさんに飲みに連れていかれた。
やはり風邪をひいて鼻水が出る。最悪。

むしゃくしゃしていたので本屋に行って何冊か買う。
デリバティブの本を買おうとしたら、なぜか1万円もするのでさすがにそれは買わなかった。

国家と外交

国家と外交

国家の罠 外務省のラスプーチンと呼ばれて

国家の罠 外務省のラスプーチンと呼ばれて

俺もラスプーチンと呼ばれてみたい。ミスターXでもいいが。

その後、タワレコに行きCDを買う。
俺は5,000円札を出して会計をすませようとしたら、バカな店員が1万円お預かりますなんてぬかしやがる。しかも、おつりで5,000円くれた。

これ幸いと急ぎ足で店を出ようと出口に急ぐ。さすがに店員も走ってきて、出口で止められた。まあ俺は初めから気づいていたので、しょうがなく5,000円返してあげた。なんだか万引きし損ねた気分。やな漢字。

ブーレーズ:ル・マルトー・サン・メートル(主のない槌)

ブーレーズ:ル・マルトー・サン・メートル(主のない槌)

こんな音楽を聴いていた。まず題名の意味がわからない。
しかも音を聴いてみると、もっとわからない。これは風邪が悪化するな。