買い物か

shu30002005-11-23

フー・イズ・ジル・スコット?

フー・イズ・ジル・スコット?

Beautifully Human: Words & Sounds 2

Beautifully Human: Words & Sounds 2

CDでも買いに行くかと、ブラブラしていた。
ホントは他に欲しいCDがあったわけなんだけど、それが売ってなかったのでこれを買ってきた。田舎の店は使えねー。
ジル・スコットは見た目がいかついけど、歌声はすばらしい。
とろける感じ。一番好きなのはゴールデンです。

そういえば、CDなどを聴くときに、店の視聴機、車のステレオ、家のスピーカー、イヤホンやヘッドフォンなど聴く条件によって全然聴き方が変わるから困る。

あー、なんか風邪引きそうだ。体調悪し。電話も来なくて頭が痛い。
明日は仕事行って、金曜日から三連休です。暇なんで誰か誘ってください。