どうでもいいやと君はいうけれど

shu30002005-10-17

ジェマのCKの広告を探したけどないからこれでいいや。

最近の悩みと言えば、どうすればブログがトラックバックされるんだとか、MIXIの友人がまったく増えないとか、悩みは尽きないわけです。

巷ではコレクションが終わって、早くも冬物に飽きた今日この頃。
シャネルはいいよ。http://www.style.com/fashionshows/collections/S2006RTW/runwayshows/index.html
一回もダウン・ジャケットなんか着ていないがw

そういや、某所からのリサーチ依頼で色々調べていた。
http://www.to-con.com/FRaU/072/index.php
ふむふむ、恵比寿はメッカだったのか。
http://gourmet.livedoor.com/item/100/T6477/
2台巨頭はubcraとaoyuzuかぁ。昔、aoyuzuにいったな。
http://www.cafeglobe.com/cafe/rating/kensaku.cfm
棗はどうかしら?
http://ameblo.jp/h-restaurant/theme-10000376917.html

まあ、個人的に飯食いに行くんだったら、リコス・キッチンかモナリザにいきてへな。最終的にはロブションで。

昨日テレビ見ていたら、ロオジエが出てた。スノッブ万歳。
万国の・・・  団結せよ!!