だらだら買い物日記

休みだったので買い物に行く。これしか楽しみがないからorz。

かなり久しぶりに東横に乗って代官山に行ってみる。多少街が変わった気がするも、基本的には変わってないのかな。
まずはDITAというサングラス屋に行く。なかなかよいサングラスが売っている。友達のYクンが持っているんだよね。Tシャツもよいものが売っているがサイズがなかった。残念。きれいなお姉さんと30分くらい話をして、結局何も買わなかった。ごめんね。

次にジーンズを買いに、ドゥニームへ。某I君の日記を見たからという訳ではないです。いくつかのモデルがあるが、なんとなく普通の66を買った。ジーンズを買ったのは久しぶりかしら。すそ上げの間に近くで飯を食ったが微妙だったな。

んで、電車に乗って銀座に行く。バーニーズを見るといくつかジーンズが売っているのね。ペーパーとかあのへんのジーンズはどうなんでしょう。バーニーズではオリバーピープルズのサングラスが売っている。いくつか掛けるといい感じだったが、なんとなく買わなかった。
その後、あいも変わらず靴を買いにロイドに行く。今回は雨用ということでゴム底の靴を買う予定だった。ちょうど客が誰もいなかったので、10足ほど試着をする。1時間くらいかな。最終的に思うところがあって、あえてゴム底の靴を買わなくてもいいじゃんという結論になった。結局マスーターロイドのサリーという茶の靴を買う。デザインはストレートッチップに少し飾りがはいったもの、クオーターブローグというのかな。色もアンティークの茶なのでかっこよすぎw
こんな靴を買うつもりじゃなかったのにー。やばす。

ぶらっと電車に乗って帰る途中で平塚によったらなぜか眼鏡屋にオリバーピープルズのサングラスが売っていて、買ってしまう。そこで友達にあってさらっとダーツをしましたとさ。