夏休みか

今日は夏休みなので、新宿に行く。
もちろん伊勢丹へ。
金曜日なのになかなか人がいらっしゃること。
自分も含めて暇人だな。

まずは地下一階の靴売り場へ。人がいすぎて見る気が起こらない。
さらっと通過。ヤンコがいっぱいあった。グリーンやクロケットも結構あったのかな。

次は一階のネクタイ売り場へ。インポートものはどこに売ってるのかな。
ドレイクスあたりをさがしていたのだが・・・。
発見できず。すでに疲れ気味。
さらっとフェアファックスのネクタイを2本買う。

さらに5階に行った気がする。そこでインコのパンツを買う。
ここの店員は微妙。

最後に4階。バタクに行ってスーツを見る。ボンドモデルを探すが、売り切れでいいのがない。残念。ボンドはプロパーで買わなきゃいけないのか。しょうがないな。
変わりにハウスモデルというものを買う。紺の生地。デザインも普通。
とりあえず店員さんがかっこいいな。なぜか店員が名刺をくれた。僕はあげないけどね。
隣のコーナーのオンダータにも行く。こっちではパンツを買う。
伊勢丹のバタクハウスカットとオンダータはお勧めです。


伊勢丹が終わったので帰ろうかと思ったが、帰りがけのアローズでスーツを買ってしまった。買いすぎたorz。