今日は

スーツを作った。
それは置いといて、
午後から友達とドライブに行くことになり、
某アウトレットに行った。
飛ばしたらすぐ着いた。
ネクタイが欲しかったんだが、やはり今回もいいモノがないな。
まあ、定価で探すしかないかも。

あと、シャツを探す。店員がいつもはどのサイズを買いますかと聞くが、
いつも買わないので分かりません。37か38か39だと思うけど、
どれかね。試着できないし。ので、適当に買ってみた。
まず一枚買って、買ったので試着させてよといい、その後さらに一枚購入。
少し大人買い
店の中の人も大変だな。

それからなぜかいきおいで、ナイキで靴を買った。アウトレットだけにサイズが揃ってませんがなにか?安いからということで適当に買う。いいのかこれで?

往復100KM走って、帰りに友達がうまい魚が食いたいというので店を探す。
港の近くにいけばあるんじゃないという僕の安易な考えで港に行く。

あら、いい店あるじゃない。土着的な店で味もうまいなー。スローフードです。
丼最高。友達が頼んだ刺身もうまいよ。魚の種類が鮪・鰤・カンパチしか分からなかったけどね。
この店はもちろんいいんだけど、かなりいい店も発見。こっちはイタリアンみたい。
http://www.r-hiro.com/
中を覗くと、おされな人々がいた。いいわー。

しめに、カラオケ行って歌う。