神、いわゆるゴッド。

しばらく書いてなかったな。ご無沙汰です。
誰が見ているか分からないけど、まあいいや。

僕はといえば、靴を買った。履き心地はどうなんだろう。まだ、履いてないからわからん。あと、ハンターハンターも買った。ジャンプコミックなんてずいぶん読んでないけどこれはおもしろいな。

あとあと、パソコン買った。HPで。

最近のニュースといえば、「神、いわゆるゴッド。」事件。
そういえば、友達がセンター試験のケビンがとか遠藤周作がとか言ってたけど、夜のニュース番組なんて見てないな。

http://www36.tok2.com/home2/utudasin/up/source/0029.avi
http://www.geocities.jp/up_2ch_20050118/kami-god.mpg
http://chbox.jp/backno/beta145/sp/god.html
http://vipper.info/index.php?%BF%C0%A1%A3%A4%A4%A4%EF%A4%E6%A4%EB%A5%B4%A5%C3%A5%C9%A1%A3

そういやこの前召し食ってたらボブサップがいたな、どうでもいいけど。

今回もSGネタで。
http://www.aii.co.jp/contents/bibihour/index.html
コンビニとかの店長ってすごいんだな。
葬式が。
支離滅裂。
くだらねー番組だな。