トレンディー

日々ニュースをチェックしているとなかなか興味深いものがあるわけです。
最近だと、NHKと朝日ですかね。あとは石田クン。

それはともかく、昨日はサッカーをした。すごく久しぶりでおもしろかったな。
その影響で今日は膝が痛いけど。

その後なぜか麻布十番で焼き肉食って、温泉に入った。黒い湯で熱かったな。
その間に話したことといえばSG。奥深いテーマではあるが、ネットでラジオを聞いていたら
http://www.aii.co.jp/contents/bibihour/

ここで、山本一郎とフェルディナントともう一人が喋っているんだけど、「煎餅がさー」という話題になった。煎餅ってなんだろうと思っていたら埼玉のあれか。みなさんおわかりだと思います。あとイトーヨーカドがさーって、イトウヨーカドーって何があるんだろう?誰か知っている人教えて。