http://www.keioad.com/top/top.htm
ミスコンをみてみる。
俺は断然サラ嬢だな。それを友達に言うとありえないだろと言われた。
みんなは誰よ?

美人(ブス)投票入門
ニッポン経営者列伝 嗚呼、香ばしき人々

投資情報のカラクリ

投資情報のカラクリ

前に、上記2冊を読んで、おもしろかったので「投資情報のカラクリ」を買う。
いやー、なかなかおもろいな。ソフトバンクから出てるんだけど某社長をハゲなんていってるしな。アニメ、M&A、中国、REIT、バイオ、消費者金融について書かれている。
どれも旬でなトピックなわけです。この前に、ガイアの夜明けでREITをやっていたけどすごくあやしいもんな。不動産バブルが復活かなんて、まじかよ。
どれが儲かりそうかなんてなかなかわかんないけど、うさんくさいやつは調べるといっぱいあるもん。
読み終わったし、誰か読みたい人いる?