書く順番まちがえた

ぼくの伯父さん [DVD]

ぼくの伯父さん [DVD]

これみたな。どうなんだろう。
ジャック・タチです。
僕の伯父さんだか叔父さんって、かつて小沢健二がエッセーで書いていた記憶がある。
ということで、探してみました。

http://www2r.biglobe.ne.jp/~madoka/ozawa/duwatya.html
http://www.minc.ne.jp/~megu/olive/

一応、37番だな。でも部分抜粋だからどうなんだろう。多分、俺はまだ家の中にある気がする。関係ないけど、75番なんていいよなー。さらっとあんなことを書けるようになりたいな。


ファッションファッショ

ファッションファッショ

以外に山田詠美が好きなので。

私的ブランド論―ルイ・ヴィトンと出会って

私的ブランド論―ルイ・ヴィトンと出会って

LVジャパン社長の本、元コンサル屋。まだLVが2店舗しかない家族経営の企業から、いかに今のような企業になったのかって本。一般に、LVはベルナール・アルノー関係で世界的にどのような戦略がおこなわれたかという本が多いけど、この本は日本的にはどのような戦略が行われたかが書かれている点がポイントだね。