買い物日記

ちょっと本屋に行く。
山本一郎の本を買うか、切込隊長です。

ニッポン経営者列伝 嗚呼、香ばしき人々

ニッポン経営者列伝 嗚呼、香ばしき人々

美人(ブス)投票入門

美人(ブス)投票入門

2冊購入。ホントはもう一冊欲しいんだけど売ってなかった。
この手の本は最近あまり読んでなかったけど、これは面白そう。
OL合コン会社情報

OL合コン会社情報

この本を買おうか迷ったけど、買わなかった。今度行ったら買おうかな。

陰翳礼讃 (中公文庫)

陰翳礼讃 (中公文庫)

題名を読めないにも関わらず購入。磯崎新が外人に対して日本の文化や建築を説明する時に引用しているので。

それから某服屋に行く。
ブラブラしてると、ズボンが安くなっているので購入。
2500円ならいっかな。試着してからレジにいくと、店員が「あー、1600円に値下げしてますね」とかいって、さらに値引き。殺人的です。
断然、本の値段の方が高いです。

次に、ツタヤに行く。半額セールなので。
ジャン・ルノワールありますか?」
エリック・ロメールありますか?」
ジョン・フォードありますか?」
とかしつこく聞くも、借りたいのがないな。
マサに
カスだね
とかいって、嫌な客だね。
探すのがめんどくさくなって、

戦艦ポチョムキン [DVD]

戦艦ポチョムキン [DVD]

戦艦ポチョムキン [DVD]

戦艦ポチョムキン [DVD]

これを借りる。