ジョン・ガリアーノ

俺は髭が生えてくる。
ただ怠惰なだけで伸ばしていると汚いので剃ることにする。

しょうがないから剃ろうかなと思ったとき、ここで問題。
電気とT型はどっちがいいのかね?
それぞれの長所・短所がわからないな。

まあいいや。

とりあえずT型で剃ることにする。
だけど、全部そることがめんどくさくなったので、
ジョンガリアーノみたいにするか。

彼はイギリス人なんだけど、フランスの某ブランドのデザイナーになった人。
デザイナーに就任した時には、イギリス人のくせにと批判されたし、
作った作品が悪趣味だと賛否両論があった。
俺は結構好きかな。

それはさておき、髭を剃ってるときにジョン・ガリアーノの髭がどんな髭かわからなくなって適当に剃った。これでいいんだっけ?

もちろん俺の周りの人からは評判悪し。