携帯か

俺の携帯は2,3年使ってんのかな。
いい加減変えたいかなとも思う。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041020-00000046-zdn_m-sci
このauのやついいなー、と思ったらマーク・ニューソンのデザインか。
マーク・ニューソンと言えばIKEPODっていう時計をやってんけど、あれは欲しいな。

ドコモでもなんか出てるよね。ちっこいのが。

ボーダフォンはどうだろう。ノキアで出てたな。ノキアの言えば四角いのがあるけど、安ければ買うのにな。

とりあえず、俺の基準はデザインだからかっこよければいい、あと値段か。

携帯会社変えるのがめんどいからボーダフォンでいいのでないかな。

あ、いっそ孫待ちしようかな。