元気に

救急車に乗ったけど、僕は元気です。
問題なし。各方面へご心配をおかけしました。

それはともかく、ここのところしばらく行っている美容室ではいつもローリング・ストーンズが流れてる。
多分店長が好きなんだろうな。
僕は「Sympathy For The Devil」って曲が一番好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=waFOyhezIPA
youtubeで探すと色々あるんだね。
オリジナルはもちろん、様々な人のカバーとか、ファットボーイやネムチューンズのリミックスとか。

そういえば、大学生の時に某友人と映画を徹夜で見に行ったことがある。
そのときに、3本立てのうちの1本がゴダールの題名を忘れたけどこの曲のドキュメンタリーだった。
ストーリー忘れたというより、そもそもストーリーがあったのかは存じませんが、
バンドのリハーサル中に誰かがミック・ジャガーに怒られているのだけを覚えている。
他人事には思えなかったです。
フーフー。