やっと

shu30002006-03-26

仕事がひと段落ついたので、銀座に行ってきた。
そろそろ靴の修理をしようと思い、靴屋に行く。
2足持っていったのだけど、まだまだ修理しなくても大丈夫ですよと言われた。
だが、また2足も家に持って帰るのがだるいので、1足は修理を頼んだ。
ちょっと早いけど、いいでしょう。

http://www.beamnet.jp/new/si01a.html
http://form.allabout.co.jp/M/mensfashion/050907/mt03201/index2.htm
それから、ブラブラしながらバーニーズいく。スーツ売り場に滝沢滋がいた。
オーダー会をやっていたらしいが、客が誰もいなかった。
うーむ、お金があれば頼みたいが、さすがに衝動買いできる額じゃないからな。
銀座バーニーズもオープンしたては混んでいたが、最近は落ち着いたね。

ここでなんと、友達に会う。バーニーズで会うとは思わんかった。軽くアイスを食った。今日はとくに購入したものはなし。

ウルトラ・ダラー

ウルトラ・ダラー

各所で絶賛されている本。手嶋クンはNHK辞めたのか。知らなかった。
思えば、911のテロのときに連日テレビで見たな。
内容は偽造通貨の小説であるが、さすがにおもしろい。佐藤優の本並によいですな。
オススメ。