いざ新宿

今日は暇なので新宿に行く。
朝起きたら、頭が痛く、軽く調子が悪い。まあいっか。

電車が長くてだるいなー。
そんなこんなで新宿に着いたら人が多いし、街が汚い。
最近はもっぱらカントリー・ジェントルマンなので、免疫が低下している。
どうみてもオヤジ化している。渋谷なんてずいぶん行ってないしな。
感慨深いものがある。

それは置いといて、まずはタワレコ。ヒップホップでも行くかとコーナーを探すが、なかなか見つからない。フロアーが違うじゃん。
買ったのはマッドリブ2枚、ルーツ1枚、コモン1枚の計4枚。

それからブラブラして伊勢丹へ。わざわざ新宿に来るのは伊勢丹のためだからね。
いろんなフロアーをぶらつくと、今日はいろんなオーダー会が催されている。
スーツコーナーではケイドの人とシゲル・タキザワがいた。
さらに靴のコーナーにはなんとステファノ・ベメールがいるじゃん!!!
しょんべんちびりそうだった。もちろんオーダーできないです。
今回はバタクに行って、ボンドモデルを試着する。紺のスーツが欲しくて探す。
ミッドナイトブルーというのかな、黒に近い紺のスーツを買う。
やっぱりあそこは店員さんがすばらしい。お勧めです。

軽く本屋にいって商法改め会社法リーガルマインドを買う。

最後に某セレクトショップでダウンを買う。まだかなり暑いけど、今買わないと買う機会を逃す気がしてね。僕はスノッブじゃないから普通のダウンです。

気がついたら給料がほとんどないじゃんw