本屋は楽しいな

ここのところ電車に乗っていなく、そのため大きな本屋に行っていなかった。
で、今日はちょっと用事があったので電車に乗って本屋に行く。

他の用事でだるくなったので、あまり本屋にいなかったが、立ち読み、購入、気になる本リストを書いてみることにする。

立ち読みは、まずGQ。なぜか家の近くの本屋では見かけなくなったので困っていた。
今の号の表紙はホリエモンだな。痩せて、ジャケットのボタンを閉めれればかっこいいのになぁ。腹が出すぎ。買ってもよかったが、パス。

疲れてかたら、全然立ち読みしてないな。

購入は、WWD。これは毎回買う。といっても、年に2回しかでないので。
あ、これは増刊号の話です。本誌は買っていないのであしからず。

気になる記事は、ヘルムート・ラングヘルムート・ラング辞任。ジル・サンダージル・サンダーを再び辞任。どちらもプラダ・グループ内の話です。

カール・ラガーフェルドのH&Mがバカ売れ。カールはいわずと知れたシャネルのデザイナー。H&Mはスウェーデンユニクロみたいな会社。いわゆるザラみたいな比較的リーズナブルなとこです。そのコラボ商品が1日で売り切れたらしい。H&Mって日本じゃ売ってないのかな。まあ、ユニクロがエディー・スリマンやトム・フォードを連れてきた感じですな。ユニクロも誰か大物連れてくれば、バカ売れすんのにな。

今期のLVの広告はユマ・サーマンユマ・サーマンは好きだ。やっちまいな。
実は僕はリーバイスの広告が好きだけどな。

それと、3月の後半にはなんとWWDのメンズが出るらしい。500円だし買いだな。
さらに、ファッションニュースメンズというのも出ます。こっちはコレクションの写真が載ってる雑誌。

http://www.mmedia.co.jp/
http://www.fashionista.jp/index.jsp
http://www.infaspub.co.jp/

なんか疲れたので、続きはまた〜。
ああああああああああああああああああああああああ。
しまった。
NHK衛星のBS世界のドキュメンタリー
 「美しき大宇宙〜統一理論への道」
  − “ひも”の振動が万物をうむ
見忘れたー。がーん。