レイディオ

ラジオを聞いていたら、ヒロシ・フジワラ氏が出ていた。
彼の肉声を聞くのは久しぶりだな。
彼の見た目と声にギャップを感じるのは俺だけか?
彼の声を聞いたことがない人もいると思うが、どこかで是非聞いてみてください。
結構かっこいい声しているし、喋り方が丁寧で好印象。

内容はどうでもいい感じだったが、意外に面白かった。
まず、視聴者から「最近注目している人は誰ですか?僕はロナウジーニョです。」
という質問が来た。
それに答えて彼曰く「誰ですか、それは?」

最も良かったことは、「おじさんはどういうファッションをすればおしゃれになれますか?」
という質問に、彼は悩んだすえ「ナイロンを着るといいですよ」と言った。

早速、ナイロン・ジャケットでも買いに行こうかな。