寒くなってきた

日本の冬ということで、寒いし乾燥してきた。
そのためか、もしくは歳を食ったためか、肌が乾燥して困る。
今までこんなことはなかった気がするんだけどな。

しょうがないので、対策を練ることにする。
どうすりゃいいのか分からないので人に聞く。
まずは、洗顔。いいやつを買えということ。何がいいのかな。
あと、ネットも買えとのこと。ネットってなんだ?泡を立てるヤツなんだって。

それから、化粧水とかクリームを塗れだと。
このへんはいっぱいありすぎてどれを買えばいいのか分からない。

とりあえず、広告が出てるのをピックアップする。
資生堂メン。中田がCMしてるやつ。
http://www.shiseido.co.jp/men/html/
クラランス。
http://www.clarinsmen.jp/
アラミス。
見つかんねー。
クリニーク
http://www.clinique.co.jp/

あら、男用と女用って何が違うのかわかんねーな。それと、以外に高い。
そのうちサンプルをもらってこようかな。

http://www.cosme.net/cosme/asp/top/main.asp
この辺で研究。

どれを買えばよいのやら。