kiumngiyaiyijhkkuiyyyyyyyy

フィネガンズ・ウェイク 1 (河出文庫)

フィネガンズ・ウェイク 1 (河出文庫)

前、これを図書館で借りたわけだが、実はあまり読んでいないわけで、そんなこんなでなぜか古本屋で売っていたので買ってみようかな、しかもハードカバーで1000円くらいかなああああ定価だと4000円はするわな、ついでにハードカバーだと全ニ巻で、文庫だと全4巻かなああああああ。
この本は想像以上にすごいよなああw。たぶんん、グーテンベルクは4だっぽいけど、皆さんもぜひとも立ち読みして味噌。文庫はいろんな本屋で売ってるはずだから、河出書房ねー、そういやあの文庫はいいよなああああああ。だttって、サド(ソドムのなんとかと悪徳のなんとか)とマッゾッホ(毛皮がとかそんなん)あるじゃん、バロウズ裸のランチ・ジャンキー・ソフトマシーン・おかまもあったっけ?)とケルアック(路上)あるじゃん、澁澤(いろいろ)あるじゃん、あとはー、セリーヌ(なしくずしの死・夜の果て)あるじゃんよ。
だるくて、なんだっけ、書くことないし。どうでもいいやあああ、まったくむかつくな・師走だし・おいおいおいお・煙草。眠いのかな・いややや、ふう、

追伸・12月30日に飲み会があるらしいので、暇な人は是非。あのへんで。