海へいくつもりじゃなかった

今日はそんなに暑くなかったので、自転車に乗ってぶらぶらしていた。
そんで、ちょっと海に行くかと思い、海へ向かう。
それから、134を東に向かう。
じゃあ、江ノ島まで行くかと走る。

1時間くらいで着く。距離は15kmかな。
まあ、あの辺はよいね。平塚や大磯なんかと比べてバカンスって感じがしてさ。
ハワイっぽいよね。
疲れたから、どっかで飯を食うかと思って、マックへ行く。久しぶりにマックに行ったな。まあ、あんな味です。

それから帰路に着くわけだが、茅ヶ崎あたりから雨が降ってきた。
すごい雨ですよ。もうビショビショ。パンツや靴の中まで濡れ濡れ。
最悪。

教訓。天気予報はしっかりみよう。

もうちょっと早い自転車が欲しいな。