がんばらんとなー

今日は友達と飲んでいた。
それから、カラオケに行った。そこまではよく話。

カラオケに行くと、ちょっと年上らしき加護愛似の人に逆ナンされた。
一緒に歌おうよってさ。おお、いい展開じゃん。珍しいことです。

そこから、その人に連れられて他の部屋に行くと、そこには地獄絵図があった。
なぜか30、40代のお姉さん達がいっぱいいるんですよ。
わお。これって詐欺?

そんな人たちとどんな話をすんのよ、僕には無理ですorz。
シモネタ多すぎでついていけません。

しかし、友達のk君はそんな中でもコミュニケーションをばっちりしていた。
一緒にダンスしてるし、ムネ揉んでるし、挙句にキ○してるし・・・。
さすが社会人。
あれは尊敬に値します。

大人のタフさがそこにはあった。
僕は子供です。